『社会人基礎力』カテゴリの記事一覧

今までの就活コーチの受講生が具体的にどのような「自己プロジェクト」に取り組んで、仕事力の向上を目指したのかを紹介していこうと思います。 今回はボランティア活動の経験編です。 あくまでも実際にこれらの経験を実際に行い、PD …

今までの就活コーチの受講生が具体的にどのような「自己プロジェクト」に取り組んで、仕事力の向上を目指したのかを紹介していこうと思います。 今回はアルバイトに関する経験編です。 あくまでも実際にこれらの経験を実際に行い、PD …

今までの就活コーチの受講生が具体的にどのような「自己プロジェクト」に取り組んで、仕事力の向上を目指したのかを紹介していこうと思います。 あくまでも実際にこれらの経験を実際に行い、PDCAサイクルを回した結果、就活で誇るべ …

これから4日間に渡り、今までの就活コーチの受講生が具体的にどのような「自己プロジェクト」に取り組んで、仕事力の向上を目指したのかを紹介していこうと思います。 人気ゼミプロジェクト 自分が所属している「ゼミの人気」を高める …

続いて、1週間の取組みに関するドラゴンノートを紹介します。 前回 ⇒ https://s-coach.com/blog/shaki/405 2頁目からは、1週間ごと見開き2頁使い、下記の項目を記入します。 ●土・日(月) …